梁のある家

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

本日は、完成間近のY様邸をご紹介します。

Y様邸は、リビングを高天井にした平屋のお住まいです。

外観には、ガルバリウムの横貼りの外壁材を採用しました。

ブラック、かっこいいですね!

日当たりがとてもよく、リビングへたっぷり光が入ります。

存在感のある梁の木の風合いがいいですね。

リビングは一部、畳敷にしました。

お子様がお昼寝をしたり、洗濯物をたたんだり、

あったら便利なスペースです。

Y様邸で私が一番ご紹介したいのは、スタディコーナーにつくったマガジンラックです。

A4サイズのファイルを入れてみました。。

お子様たちの本などを置きたいとのご要望でしたので

大工さんに造作してもらいました♥かわいいです。

 

自然光がたくさん入る部屋の梁や木の造作はとてもほっこりして温かみを感じます。

Y様も喜んでいただけたら嬉しく思います。

 

次回の完成現場のご紹介も楽しみにしてください。