万博記念公園駅 徒歩圏内の2階建てをお引き渡し!

みなさまー!

鼻ムズムズしていませんかっ?!

花粉症とアレルギー性鼻炎のWパンチの会沢です。

 

さてさて。ちょっとだけ前の話なのですが。。。

R+の建築家の先生との家づくり、H様邸のお引渡しでした!

シンプルな中にも、日当たりを考えられた繊細な設計。

 

いつも笑顔で、優しく、ほんわりとしたご夫婦のH様。

H様らしさが、あふれた内装の仕上がりなんです。

玄関にはニッチをたっぷり作りました!

 

カイテキホームオリジナルの造作洗面。

そこにもちょっとしたニッチを。(^-^)

 

寝室横のウォークインクローゼットにはアーチ、クロスもかわいいですね。

 

リビングはやさしい間接照明とエコカラット。

色合いがやさしい!!素敵ですね。

 

注文住宅といっても、制限があるメーカーさんもありますが、

カイテキホームはお客様のご要望に可能な限り、お応えしちゃいます!!

 

気になる方、興味がある方、まずは資料請求から!

「 カイテキホームの資料請求フォーム 」

 

モデルハウスをご覧になりたい方はこちら!

「 モデルハウス来場予約 」