工事進捗をお伝えします!

皆さま、こんにちは!

今日は自宅の進捗を少しお伝えしようと思います。

先日ブログでもお伝えした通り、無事に地鎮祭を終え

只今基礎工事中です!

何も無かった所から、ここまで進みました!

あともう少しで終わり、今月末に上棟を控えております。

キッチンは、こちらのキッチンを入れる予定。

ショールームへ見学に行って、一目惚れしたグラフテクトのキッチンです♡

料理が苦手な私でも、頑張れそうな気がします(笑)

GRAFTEKTつくばショールーム

そして、完成したら一緒に住むワンコたち。

あともう一匹居て、全部で3匹と暮らします♪

ワンコたちのケージをどこに置くか、只今考え中。

完成は、外構まで終わらせると初秋ぐらいを予定しています。

完成見学会も開催する予定でおりますので、お楽しみに(^▽^)/

あっという間に完成してしまうので、これからも楽しみながら見守っていきたいと思います。