セカンドリビング~お庭のある暮らし~

皆様 、こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの池田です。

今週は、雨模様が続き肌寒い日もありますが、夏を感じさせる暑い日もあり

体調管理が難しいですね。。。

やっと学校の方も再開しつつあるので、子供達も久しぶりにお友達に会うのを楽しみに

しています♪

ステイホームの中、おうち時間を見直す機会になったんではないでしょうか?

我が家でもなかなか外に出られないので、唯一でられるのがお庭なので、いつもよりも

草刈りを頑張りました(笑)

本社のリガーデンしたお庭も芝生のみどりが濃くなって、バラも咲き始めほっと出来るスペース

になっていますよ!

4月19日の様子

↓↓1ヶ月後↓↓↓

あいにく雨模様ですが、窓から見えるみどりに癒やされております。

カイテキホームでは、植木の剪定や芝生・ウッドデッキのお手入れについて、

皆様と楽しく学べるイベントも行なっております。

~昨年の剪定のイベントの様子~

早く皆様にお会い出来る様になることを願っております~☆

なにかお困りのことがあればお気軽にご相談くださいね!

☆オンライン相談会も開催中です☆