現場進捗状況 つくば市N様邸

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

本日は、つくば市にて建築中のN様邸をご紹介したいと思います。

外観はがブラックのガルバリウム×木目のシャープなお住まいです。

木目デザインの風合いも少し変わったデザインです。かっこいいです。

外観は最後まで悩まれていらっしゃいましたが、こちらにされてやはり良かったと思います!

内部には大きな吹き抜けがあり、鉄骨階段から1Fリビングへたくさんの光が入ります。

大きな吹き抜けは誰もがあこがれる間取りです。家に帰るのが楽しみな贅沢な空間になりますね。

キッチンは回遊できるオープンキッチン。

奥にはスタディスペースを造作しました。上部へは、本物の木を貼りさらに間接照明をつけています。

夜のライティングがとても楽しみです。

造作の収納もN様の用途に合わせて作らせていただきました。

洗面化粧台は1、2Fとも造作でご採用いただきました。

このようにカタチになってくると、打合せ時のことを思い出し懐かしくなります。。

現場も順調に進み、月末にはお客様の内覧会がありますのでN様ご家族とお会いできるのを楽しみにしております。

N様、完成までもうしばらくお待ちくださいませ。

 

おまけ♪

先日、日帰りで那須へ行ってまいりました。

そこで見つけたおしゃれなお蕎麦屋さんをご紹介します。

景観が素晴らしい。そこで使われていた家具も素敵でした。

細打ちの麺はコシがありそばの香りも楽しめました。野菜の天ぷらもおいしかったです!

昼間からのビールもたまにはいいですね。リフレッシュできました。