つくばはパンの町☆

皆さんこんにちは!

つくば市の注文住宅といえば、カイテキホーム!! 現場担当の池田です。

本日は、健康診断でした。。。バリウム飲んで、気分が下がっております。。。

お正月太りも解消せず・・・残念。。。

さて、少し気分を変えるために、ちょっと美味しいお話☆

つくばといえば!パンの町!!

美味しいパン屋さんがたくさんあるんですよ!

最近、県外からのお客さまからのお問い合わせも多く、魅力あふれるつくばをご紹介しようと思います!

カイテキ本社の近くに、自然酵母でつくるパン屋さんがあるんです☆

とっても人気ですぐに完売してしまうので、先日買えたときにはテンションがあがりました↑↑↑

季節の酵母パン punchさんのパンです!

ころんとしているのが、あんパンとメロンパン

イチゴの酵母で作ったナッツ&チョコ

そして干し芋とナッツのカンパーニュ!

干し芋って珍しくないですか?

干し芋と言えば茨城県!

今度は美味しい干し芋屋さんのご紹介でもしようかな。。。

(こんな感じだから、正月太りが解消しないんですね。。。)

では、お仕事もちゃんとやっているよ!アピール!

土浦市 S様邸の気密測定のお写真です!

全棟、お客さま立ち会いのもと気密測定を行なっております。

気密が良いとこんなことがいいんだよ!と実際にみてもらう事で、選んでもらった商材の良さを実感して頂けると思います。

この後は、壁に隠れて見ることが出来なくなってしまう部分なので、大工さん達の頑張りを忘れずに見てもらいたい!

と言うのも現場監督としての正直な気持ちです!

先日、OB様のお宅に訪問させて頂き、とっても暖かいです!といっていただけたのがとても嬉しかったです!

お客様の笑顔のために、これからもお仕事がんばります☆

カイテキホームの家づくりにご興味がある方は、こちらのイベントにも足を運んでみてください!