もうすぐ春です、桜も咲きました🌸

皆さま、こんにちは◎

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

週末は4月上旬の暖かさと、お天気お姉さんが話しておりました。

そんな週末はバレンタイン。今年もカイテキホームでは恒例のあみだで

男性陣の中から渡す相手を決めました。今年はあの方でした(笑)

 

 

さてさて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

カイテキホームの事務所に桜がディスプレイされております🌸

ほぼ満開です!

 

桜がもこもこしていて可愛いです。

梅の花より先に、桜の開花速報となってしまいました。

今年もお花見はちょっと難しそうではありますが、

枝ものを購入して、お家でお花見を楽しむのもありですね。

 

私が普段仕事をしている、トチスマ・ショップつくば店にも

桜がありますので、ぜひお立ち寄りいただいた際には

少し早い春気分を味わってください◎

↑トチスマの桜です🌸

 

 

~今月のイベントのお知らせ~

2/21(日)家づくり勉強会@ホテルグリーンコア坂東

勉強会は残り僅かとなっております。

ご予約はお早めに。

 

2/27(土)28(日)平屋の完成見学会@つくば市春風台

完成見学会につきましては、イベント詳細まで

もう少々お待ちくださいませ!

イベント情報はこちらから

 

 

 

 

自分へのご褒美かつバレンタインに。

ラ リヴィエ ドゥ サーブルさんのケーキです。

八角を使ったブリュレとアールグレイのムースショコラ。

とっても美味しかったので、皆さまもぜひ。