“現場日記♪” ~inつくば市~

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム

コーディネート担当の依田です!

今日は風が冷たく、寒いですね・・

ここの所、暖かい日もあったので身体にこたえますね(>_<)

 

さてさて今回は、つくば市F様邸をご紹介しちゃいます~♪

F様邸は、LDKが広々とした2階建てのお家。

ダイニング部分の天井は勾配天井になっていて、アクセントの

レッドシダーが優しい温もり感を与えてくれています。

 

そして、玄関前の仕切り壁はシナ合板貼り。

 

裏に続くリビングにも柔らかなアクセントになっています。

↓↓キッチン側から見るペンダント照明は、夜空に浮かぶ月のようですね!

落ち着いた、ステキな空間になりました♪

ではでは、次回をお楽しみに~☆