3月のスタートです

皆さま、こんにちは◎

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

本日から3月が始まりました。気候も良く、過ごしやすいです。

少しずつ、春の装いを取り入れていきたいですね。

 

私のいるトチスマ・ショップつくば店 のウェルカムボードも、

3月仕様にチェンジしました。

日によってイラストが変わりますので、ちらっと見ていただけると嬉しいです!

 

 

さて先日の会沢のブログにもあったように、

カイテキホームに新しいスタッフが仲間入りしました(^^)

家づくりアドバイザー 小城さんです!

同年代のスタッフが増えました。

 

こちらは先日、坂東市にて開催した

家づくり勉強会でのオフショットです。

同年代同士、仲良く談笑中です!

その中で一人、若干上の方が混ざってます。笑

 

 

カイテキホームに入社すると、

スタッフ紹介に掲載する写真撮影があります。

本日は小城さんの写真を、私柴﨑が撮影しました。

いかがでしょう。ばっちり決まってますね。

後程HPのスタッフ紹介に掲載されますので、お楽しみに◎

これからの活躍に期待です。

 

 

~~イベントの告知~~

3月も完成見学会を開催いたします!

次回は2階建てのお住まい、詳細についてはもう少々お待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

おまけ

観葉植物を購入しました。

リューカデンドロン シルバーツリー です。

部屋に置いてみたら、意外と小ぶりでした。

この子に合う可愛い鉢を探し中です(^^)