2階建ての家も、さすが建築家。外構でもっと素敵に!

つくばも桜が満開で、運転中にいろいろな場所の桜を見るのが

楽しみな今日この頃です。

さて、今日は、、、またまた素敵なお家が完成しました。

最近は平屋ブームで、平屋・平屋と平屋アピールが多かったカイテキホームですが、

今回は2階建てのお家の完成です。建築家の提案する2階建ての家。

なんともかっこいい形です。

屋根勾配や、軒の出、窓の取り方など、さすが建築家といったお家になりました。

お庭や外構も進行中ですが、外構もとっても素敵になること間違いなしです!

お庭にはデッキも!

素敵なポストもアクセントになり、、

アプローチには、、

天然石、、。ちょっと素敵さが伝わりにくいですが、、。(笑)。

この天然石は大判で、なんと80キロもあるとかで、大人3人で運びました。

植栽も入って素敵に完成するのが楽しみです。

また、レポートしたいと思います★