つくばで「トカイナカ」♪カイテキホームで実現!?

つくばを車で走らせていると、右に左に満開のさくらを目にすることが出来ます。

改めて、つくばの魅力を感じてます♪

本日のブログ当番、アドバイザーの会沢です。

 

ネットやニュースで聞くようになったワード「トカイナカ」。。。

読んでそのまま、都会生活の利便性と田舎暮らしの愉しみを両立出来るエリアでの生活だそうです。

数年前からこの造語はあるようですが、コロナウィルスの影響による生活の変化もあって、最近になり

改めて「トカイナカ」が注目されてきているようですね。

 

つくばっていいです。

今年の正月に筑波山からみた、つくば市内です。

そして、つくばからちょっと足を伸ばせば。。。

いちご狩り農園!

3日前に家族で行ってきたんです♪

息子は生まれて初めてのいちご狩りでした。

もうしばらくイチゴはいらないです(^^;)

 

さて。

つくばは「都会」とは言えませんが、都心まで1時間以内で移動が出来、緑あふれ、子供にとっても大人にとっても

大変暮らしやすい街だと思います。

「日本移住ナビ」さんの移住ランキング、全国でつくば市が1位でした!

そう!つくばは「トカイナカ」生活をしたい方にとって、ぴったりな街だと思います。

そして、カイテキホームなら、皆さまの夢をかなえちゃいます!!!

 

ホームページの施工事例にも載っていますが。。。

何度見ても素敵なお宅も素敵です♪

こちらもかっこいい。

良き。

 

こちらの3軒はどちらも、つくばエクスプレス線の研究学園駅まで車で10分程度です。

つくば市近辺で「トカイナカ」生活を送ってみてはいががですか?

 

4月10日(土)、11日(日)の2日間限定、まさに「トカイナカ」を感じられる素敵な平屋の完成見学会です。

詳しくはこちらをクリック

【20代で建てた 愛犬と暮らす平屋 2日間限定の完成見学会】

ご来場、お待ちしております!