坂東平屋モデルから~チューリップが咲きました~

皆さま、こんにちは。

つくば市と

…坂東市!注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

 

4月に入りましたね!

新学期シーズンです。

去年は何をやってただろー…とふと考えると

緊急事態や自粛をしないとと思い、

どこも行けないので運動という名のお散歩を始めた頃だったな…と

何事も動き出したいシーズンですね!

 

結局お散歩しながらついつい買い食いをして全然痩せませんでした…。

…続くか続かないかは別ですね!!

 

 

 

さてさて、冬に植えたチューリップ。

すくすくと成長する様子をお伝えしていましたが、

4月に入り一気にきれいに咲きました!!

今年のチューリップはしっかり首が長いです^^♪

うん。

かわいいです!

 

他の植栽たちの新芽も出始めました!

これからまた違った雰囲気の坂東モデルハウスが見れるので、

ぜひ見に来てください。

 

 

…そして今月も完成現場見学会 開催します!

20代で建てた愛犬と暮らす平屋

4月10日(土)・11日(日)2日間限定です!

 

ぜひご来場下さい!