つくば市香取台新小学校 いよいよ建設スタート!

暑いですねー。溶けそうですねー。

連日の草刈りで、どんどん肌が黒くなっているアドバイザーの会沢です。

 

いつだったか、このブログで新小学校の建築について書かせてもらったので、久しぶりにこのネタで進捗報告します!

関東地方の梅雨明けとなった先週、それに合わせてか「香取台地区小学校(仮称)」の建設が始まりました。

私が勤務している、カイテキホームの万博事務所の目の前です。

今の状態では、角度を変えても写真映えしませんね。。。(^_^;)

 

事務所の隣にある、R+モデルハウスの2階から、撮影してみました。

ほんとに始まったばかり。。。

この広大な敷地に対して、1割にも満たない状況。

今後も忘れたころに(笑)、進捗をブログにてお伝えしますねー!

 

最後に。

勤務している万博事務所のお隣に、かわいいカフェがオープンしました!

左側のガラス張りが、カイテキホームの万博事務所です。

その奥にある白い建物が、、、

7月初旬にオープンしたばかりの「CATLOAF CAFE」です!

ロゴがかわいいんです!

オープン初日に伺って、コーヒーを買いましたが、深煎りで香りのある私好みの味わいでした。

コーヒー豆の種類は多くあり、ケーキや焼き菓子、ベーグルもあるようです。

ぜひ、行ってみてください☆

(店内での飲食は出来ず、テイクアウトのみ。駐車場もないです)

 

 

【 各モデルハウス 来場予約受付中☆ 】

暑い夏こそ、カイテキホームのモデルハウスを体感ください。

高気密と高断熱により部屋ごとの温度差がほぼない「カイテキな!住宅」は、真夏こそ

体験いただきたいです。

↓(こちらをクリック)

モデルハウス来場予約