坂東モデルから!本格的に夏です‼

皆さま、こんにちは。

つくば市と坂東市!注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

 

先週ごろ、ようやく梅雨明けたーと思いきや

毎日が暑すぎるくらいで…

茨城県に住み始めてもう12年くらい経っていますが

どうして茨城の夏はこんなに風がないのか⁉とへばりそうになります(-”-)

無風の夏はつらいです。

 

そんな暑さの中、オリンピック始まりましたね!

一足早く、福島のあづま球場ではソフトボールの試合が始まっています。

 

球場の周りにも体育館がたくさんあるので大会で行ったり、

特にこの時期は高校野球を観戦しによく行っていました。

懐かしいなーと思う気持ちと、直接観たかったなーと思う気持ちです。

 

今回無観客での試合なのでいつものオリンピックとは盛り上がりが欠けてしまいますが

頑張っている選手の方々がいることには変わりないので精一杯応援したいと思います(*^^*)

 

 

さて、暑い暑いと言っていますが

春になり新緑をつけた坂東モデルの植栽のひとつ、”サルスベリ”に花が咲きました!

 

 

 

つぼみもたくさんなので、もう少し経つともっと咲くと思います(*^^*)♪

お庭で四季が感じられるのも、気持ちが和みます。

 

ぜひ、ご来場下さい!

開催中のイベント情報