リノベーションとインテリアで新しい空間を

家でテレビ観戦するオリンピックですが

毎日盛り上がっています。

特にレジェンドといわれる大ベテランの活躍を

聞くと感極まります。

 

家で過ごすことが本当に増えましたが、

家にいるとインテリアの重要性を再認識します。

ちょっとした小物や観葉植物があるだけで

部屋の落ち着き具合が変わり家にいることで癒されます。

 

この度、花畑リノベーションモデルハウスでは、

家にいる時間の大切さを再認識するため、

インテリアのリニューアルを行いました。

部屋の片隅にある植物が部屋の雰囲気を変え、

ちょっとした小物がオシャレな空間を作り出し、

インテリアによって空間の過ごし方が変わります。

 

皆さんもぜひ、家にいる時間を大切にして、

インテリアで今まで気づかなかった部屋の使い方を

試してみてはいかがでしょうか。

 

花畑リノベーションモデルハウスでは、

リニューアル後の見学会を9月に開催予定です。

ご興味ある方はぜひお越しください。