筑波山!?…ではなくつくば産のクラフトビール屋さん!

だいぶ秋も深まったと思えば、夏のような日が続いたり、

夏好きの私としては、夏が延長しているようで、ちょっとお得な気分です。

さて、今日は、ESTINAの事務所が入っている

学園の森の「ルポ」のご紹介です。

つくばのコストコからトライアルの方へ道を走ると、

道路沿いに大きなウッドデッキとオリーブの木がシンボルのお庭が見えてきます。

こちらの写真のTOCHISMAと光っている建物が「ESTINAつくば」のOFFICEです!

そして、このル・ポという商業施設は、なんとカイテキホームの施工、管理です!

よく、お客様からも素敵な建物ね~と褒めていただけるので、

ご紹介しちゃいます。

そして!!9月末より、新しいテナントさんがOPENしました。

それが、、

(ちょっと暗くてすいません。)

つくばのクラフトビール「つくばブルワリー」さん。

筑波山のカエルをモチーフにしたロゴが目印です。

初めて飲んだつくば産クラフトビールは、、、

とても美味しく頂きましたが、どんな味かは、ぜひご来店くださいね★