STAFF BLOG スタッフブログ

やっぱり平屋が人気☆カイテキホームの平屋☆

皆さんこんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの池田です。

日がとっても短くなってきましたね・・・

夏の感じで働いているとあっという間にお月様が見えてきてしまいます・・・

寒暖差が激しいので、体調に気を付けたいと思います。

さて、今月も上棟しておりますよ!

つくば市 I様邸

屋根からの眺めは建築中しかみられませんね。

お月様が綺麗です☆

そして木工事完了になる物件が続々と・・・

笠間市 K様邸

梁が素敵な勾配天井の広々リビングです。

つくばみらい市 S様邸

キッチン板張りと造作が素敵なリビングです!

みんな平屋のお家です。

カイテキホームの平屋は、それぞれに個性があってまったく同じお家はありません!

S様邸は完成見学会も予定しておりますので、お楽しみに!

今月見学会も素敵な造作がたくさん見れますので、是非足を運んでみてください!

本物の木にこだわった2階建て 2日間限定【完成見学会】