明日から完成見学会!

皆さま、こんにちは!

朝晩、だいぶ冷えてきましたね。

昼間との気温差がありすぎるので、体調を崩さないようご注意ください。

さて、いよいよ明日から完成見学会開催です!!

今回は2階建てのお家です。

11/27(土)~11/28(日)10:00-17:00

つくば市栗原にて

木のぬくもりを随所に感じられる、素敵なお住まいです♡

皆様のご来場を心よりお待ちしています(^▽^)/

 

—おまけ—

先日、ゴルフコンペに参加してきました。

雨予報だったのですが、幸いにも雨は降られず一安心!でしたが、、、

前半の途中から霧が出始めて、全くボールが見えなくなりました。

残念ながら、濃霧のためコンペは前半のみで終了となってしまいました。

肝心な順位は、、、40人中11位。微妙な順位でした(笑)

また次回、頑張ります!