素敵なお庭が完成しました。

今日は、カイテキホームのイベントである、完成見学会の日です。

吹き抜けのあるお家なので、この寒い時期でどんな体感になるのか、

家つくりをご検討の方は体験してみるというのが、一番イメージがつきやすいと思います。

今日は、スタッフも常駐していますので、ご予約なしでもご覧いただけます!

是非、いつでもお立ち寄りくださいね。

27日・28日限定です!

さて、今日は、ESTINAつくばより完成したお庭のご紹介!

それが、こちら↓

お庭のリガーデンで素敵な噴水のあるお庭が完成しました。

ライティングがまた、最高の演出をしてくれています。

こちら昼の様子。

タイル2種類+ウッドデッキと、変化のある空間で、水の音とを聞きながら

ゆっくりコーヒーでも飲みたいですね。

壁にはちょっとモチーフも埋め込みました。

とても上質な、素敵な空間になり、家の中からも、癒される景色になりました。

庭と家を一体に考えて、こういう家時間があるって

素敵だなと改めて体感することができました。

ご依頼いただきまして、ありがとうございました★