風景を切り取って~♪

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの現場担当の池田です。

今日は雨がすごかったですね・・・娘が楽しみにしていた学校のイベント

筑波山登山が中止になってしまいました。

久しぶりのイベント復活で楽しみにしていたのに残念・・・

明日は運動会の学校もあるようですね!

寒暖差が激しいですが暑さ対策ばっちりして頑張っていきましょう!

さて、今日は私が担当しているY様邸のご紹介。

すべての場所がとてもこだわり抜いていて、工事部としてはなかなかしびれるところが多いですが、

カイテキの協力業者さんの腕に今回も助けられて、さらに素敵に仕上がってきました!

1階のアトリエはタイル張りです。

このタイルは、ケイミューのソリドというコーヒー豆を利用したリサイクルボードです。

万博事務所の玄関に使用しているので、見たことある人もいるかと思いますが、内装用で床にも使える商品がでたようです。

セメントの質感がいい感じです。

ご興味ある方はこちらをクリック↓↓

ソリド typeM

ここはほんのちょっと。

これからこちらに広がっていきます!

完成したらかっこいい部屋になること間違いなしです。

(実は私は完成形を確認しているので、かっこよさにニヤニヤしました☆)

サンワカンパニーの洗面台もかっこいいです!

二階リビングの掃出し窓からは、のどかな田園風景がすてきな絵画のようでした。

しばらく癒やされていました♪

他にも家事をしながら・・・帰りを待ちながら・・・いろんな場所で風景を切り取る窓があります。

仕上げ工事も後半戦!ますます素敵になっていくので私も楽しみです☆

今回だけでは紹介しきれない素敵スポットがたくさんあるY様邸!

次回もご紹介していきたいと思います!

※さて、明日からは私が担当させていただいたT様邸の完成見学会が始まります!

ネイビー×木目の平屋 2日間限定です!

人気の平屋!どうぞ足を運んでみてください!