“現場日記♪”~in つくば市~

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です♪

昨日に引き続き、次回がやってきました(笑)

昨晩の雨はすごかったですね・・・!

今日は晴天☀運動会の学校もあるのではないでしょうか。

気温も高くなるみたいなので、熱中症等、お気をつけくださいね。

 

さてさて今回は、つくば市Y様邸を少しだけご紹介致します!

Y様邸は、2階建てのお家♪玄関入ってすぐ洗面台が設置されているので

外出先から帰ってきたら、どこも触れることなく手洗いが出来て清潔ですね。

↓↓ 洗面台横にはニッチを。

底板は耐水カウンターにしているので、歯ブラシなど濡れたものでも安心ですね。

↓↓キッチンダイニング側にもニッチを設置。ティッシュを置いたり、飾り棚としても

いいですね。

↓↓そしてこちらは、ダイニングの天井一部を下げて、レッドシダー貼りに。

さりげなくアクセントになっているのと、室内に木を使っていると、空気が浄化

された気分になって気持ちがいいですね。

 

↓↓階段下も有効活用!!収納になっていますよ。奥は階段下がりなりに空間と

なっているので、リビングで散らかりそうな細かいものなどの収納スペースとして活用できそうですね👍

完成まで、あと少し!!木の温もりを感じられるステキな2階建てのお家です♪

 

ではでは、今度こそは次回をお楽しみに~♪(*^▽^*)