つくば市 カイテキホームのリノベーション

5月なのに暑い日が続きましたが、

6月になりいよいよ梅雨入りしそうです。

 

つくば市の注文住宅 カイテキホームでは、

新築だけでなく『リノベーション』工事も

行っております。

 

現在、筑西市で『リノベーション』を行っておりますが、

工事も終盤に入り、大工さんの完了も間近です。

もともとあった「差し鴨居」を活かし

空間が広がったLDKによく栄えます。

新しく設置された、フロートタイプのTVボードの

壁面にはこれから「エコカラット」が貼り付けされます。

 

『リノベーション』らしく、

今までの思い出の品もうまく活用されています。

長年使われてきた「鏡台」の鏡部分だけを、

新しく作る造作洗面化粧台の鏡として再利用されました。

既製品の洗面化粧台ではなく、

カイテキホームオリジナルの造作洗面化粧台だから

出来る利用方法かと思います。

 

今まで、新築の注文住宅として培ったものが、

『リノベーション』でも上手く生かされた提案に繋がっています。

 

他にはない、新しい『リノベーション』の提案が可能な

カイテキホームへ、「新築とリノベーション」のどちらでも

ご相談ください。

毎月イベントも開催しておりますので、

ご興味がある方は是非お越しください。

 

【新築イベント】

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/

【リノベーションイベント】

https://www.kaitekihome.jp/rinobekan/event/