ニッチ特集♪

皆さん!こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!

現場担当の池田です。

今週は雨が多かったですね・・・気温も低くなって寒暖差でやられそうですが体調に気をつけて

この夏を乗り切りましょう!

さて、今回はニッチ特集~♪

いろんなところにニッチをつくっていますよ!

<まずは玄関>

アクセントクロスにDLもつけて、いろいろ飾れそうですね!

段違いにしたり大きさを変えたりしてニッチ自体をアクセントにしたり・・・

一番下は実用的にスリッパが入れられるようにバー付きです。

<続いてダイニング>

テーブルを置く場所にちょっとした小物を置ける場所を作るのが人気です

コンセントをつけたりもできますよ!

アーチのニッチもかわいいですね!

<続いてリビングとキッチン>

給湯器のリモコンやスイッチ・インターホンをまとめる方が多いですね!

ここで注意!通話機能があるモニターやインターホンを近くに配置するとハウリング

が起きることがあるのであまり近くに設置しないようにしましょう。

キッチンの正面にも・・・

調味料や小物を置くのに便利ですね!

キッチンパネルもはって油汚れにも強くしました!

<続いて洗面>

水回りは耐水カウンターやウレタン塗装などで水はじきなども

考慮しています。

さてさて、気になるニッチはありましたか?

自分の生活スタイルにぴったり!なものがつくれるのが注文住宅のいいところですね!

こだわりの注文住宅をぜひみにきてください!

来週はインスタライブがあります!ぜひ見てくださいね!