“現場日記♪”~in 坂東市(お引渡し後)~

皆さま こんにちは。

つくば市カイテキホーム コーディネート担当の依田です♪

先日の天気予報で今日は☀だと聞いていたのに、、、すっきり

しないお天気ですね。晴れて暑すぎるのも困りますが、梅雨みたいな

天気が続くのも嫌ですね。。。

 

さてさて今回は3月にお引渡しをしました、坂東市U様邸を少しだけ

ご紹介致します!

先日、弊社の施工例撮影にご協力をいただいて、私もお邪魔させていただきました☆

室内に入るとステキな家具とインテリアがお出迎え。

家具はご主人がチョイスしたものだそうです。センス抜群ですね!

ソファ横にある、フロアライトはヤフオクでなんと、5千円だったそうです!

激安ですよね。ただ、届いた当初は安かっただけあってボロボロ。しかし形が気に入って購入。

それをご主人が塗装をし直して、シェードは新しいものに変えたそうです。

少し手を加えるだけで、こんなにステキに生まれ変わりました。室内の雰囲気にもピッタリです!

 

また、こちらのリビングテーブルは本当は脚がもう少し高かったのを、空間に合わせるために

切ってローテーブルにしたそうです。かなり堅そうな木。大変だったみたいです。

家具って中々自分の要望にピッタリくるものって見つからないですよね。リメイクするのも

一つの手段ですね!!勉強になりました(*^▽^*)

 

そして室内の所々にあるお花や植物たちは奥様が飾ったものだそうです。

お花やグリーンが大好きとのことで、まだ新居に持ってこれていない

グリーンがたくさんあるとのこと。室内にお花があると気分が明るくなりますね☆

 

本当にステキで、とても落ち着く空間でした。のんびり時が止まるような感覚。

今はダイニングの壁に飾る絵を息子さんに依頼しているとのことで、楽しみにしているそうです。

ちなみに玄関入ってすぐの棚上に飾ってある絵はその息子さんが書いたものだそうですよ。

プロ並みの絵に私も凝視してしまいました。趣味で書かれているそうなのですが、その域を超えて

いるような・・・私もお願いしたいです!!

 

U様、ご協力本当にありがとうございました!!今後ともどうぞ、よろしくお願い致します。

 

ではでは、次回をお楽しみに~♪

 

U様邸は、施工事例でもご覧いただけますよ。

https://www.kaitekihome.jp/blog/gallery/