外構で建物が生き生きします!

あっという間に7月が終わってしまいますね。

息子と水郷プールに行って、しっかり日焼けをしてしまったアドバイザーの会沢です(^_^;)

私は毎年黒くなってしまうのですが、今年は例年以上に黒いです…

 

さてさて。

先日、つくば市内で外構が完成した物件をご紹介します。

こちらは何度かブログでも紹介させていただきましたが、とにかく素敵に仕上がりました!

 

まずは、建築途中の画像です。

そしてそして~

建物完成しました!

この時点で建物もかっこいいし、素敵なのですが、、、

外構が出来ると~

いいですよねー!!

植栽もただ植えるのではなく、建物とのバランスですよね!!

 

カイテキホームでは、建物だけでなく、外構もご提案しています。

不動産から、建物、そして外構。そしてリノベーションまでトータルで対応するのが、、、

カイテキホームです!!!