夏休み最後の見学会とインスタライブ!!

皆様、こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム 現場担当の池田です。

夏季休暇もあっという間に終わってしまいました・・・

途中、台風予報がでたので、現場の確認にいったりとなんだかバタバタした夏季休暇でしたが、

大きな被害もなく一安心しました。

夏季休暇中は久しぶりにTDLとTDSに行きました!

今回初めての2連ちゃん♪

初めての2連ちゃん・・・体力の調整をしないとついていけなくなる人が出る事を覚えました。。。(パパです)

楽しい時間はあっという間に終わってしまいますね・・・

宿題の大詰めから逃げている子供たちを横目にお仕事お仕事  !!

夏休みも残りわずか!

カイテキホームではイベントも行いますので、宿題を早めに終わらせてご家族でご来場ください!

コンパクトで機能的な平屋 2日間限定【完成見学会】

8/21に大好評のインスタライブもありますよ!

【インスタライブ】開催!!in里山モデルハウス

 

今回は、初タッグでお送りいたします!お楽しみに♪