8月もインスタライブ!開催します!🌻

皆さま、こんにちは!

つくば市カイテキホーム マーケティングの柴﨑です。

長かったお盆休みも明け、8/18よりカイテキホームは通常営業をしております。

長期休暇でなまった体を取り戻していかないとですね!

 

 

さて週末に迫った、カイテキホームの「インスタライブ」!

次回で8回目となります。

気付けばそんなに回数を重ねていたのかと…びっくりしています。

 

インスタライブ開催前にスタッフで毎回、リハーサルを行います。

このリハーサルが重要で、当日出演するスタッフの動きや、

声の大きさ、室内空間の見せ方を決めるカメラワークなどなど、

確認する事項はたくさんございます。

インスタライブの(練習モード)で最初から終わりまで通しで行い、

最後にみんなで入念に動画チェックをします。

 

これは最後のイベント案内をしているところですね!

演者のネタバレになってしまいました(笑)

 

会場はこちらの「つくば里山モデルハウス」。

三角屋根が特徴的な、2階建てのモデルハウスです。

スローライフを送りたい方、趣味を満喫させたい方、

木のぬくもりを感じながら過ごしたい方にぴったりのモデルハウスです。

 

室内はかなり個性的です!

場所ごとにポップな色合いを見せるアクセントの塗装だったり、

 

2階の木のぬくもりあふれる空間など見どころたっぷりです。

当日8/21は、夜のモデルハウスのようすを

インスタライブにてお届けしますので、

夜はまた違った雰囲気が出ると思いますので、お楽しみに♪

 

インスタライブ詳細はこちら

皆さまぜひご視聴くださいませ(*^_^*)

 

 

 

 

 

今年のお盆休みは、甥っ子とたくさん遊びました!

朝から散歩に連れて行かれ…走ったりとハードな散歩をしました(笑)

最近はポーズも覚えて、ケータイを構えるとポーズをしてくれるので

撮影しがいがありますね(^^)