鉄骨階段をつける

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅 カイテキホームの池田です。

昨日から寒いですね・・・・厚手のお布団を急遽だしました今朝にいたってはヒーターをつけました・・・

また気温があがるという予報もでているので、体調管理しっかりしていきたいですね!

さて今日は、つくば市のT様邸で鉄骨階段の取付がありました。

なかなか取付しているところはお目にかかれないと思うので、少しご紹介♪

大工さん2人がかりでもかなり重いので、重労働です!

ホールの手すりもついて

素敵な階段になりました!

明日はいよいよキッチンの取付があり、素敵な空間になること間違いなし!

玄関入った瞬間から解放感たっぷりのお家です。

いろんなところにお施主様の思いが詰まっているので、完成報告もご期待ください!

さて、来週はインスタライブがありますよ!

前回、突然の電波障害にて、途切れがちになってしまい悔しい思いをした里山モデルで

今回は昼間にリベンジ!!ぜひお楽しみに♪♪

【インスタライブ】開催!        

日程:10/15(土) 11:00~11:30