今年最後のインスタライブ開催しました!

皆さま、こんにちは!

つくば市の注文住宅『カイテキホーム』の佐藤です。

趣味はゴルフですが、ゴルフの夢って今まで一度も見たことがなかったんです。

ところがつい先日!初めてゴルフの夢を見ました!!

朝イチのティーショット、右へOB~~~!!( ;∀;)

・・・ビックリして飛び起きました!正夢にならないことを祈ります。

さて、カイテキホームでは、先日今年最後のインスタライブを開催しました。

今年1月から始まったカイテキインスタライブ、毎回沢山の方に観ていただいております。

今回もお引渡し間近のお客様のお家をお借りしてお届けしました。

(リハーサルの様子です ↓)

本番では出来上がっていた素敵なウッドデッキも、まだ無いですね。

・・・・・・・・・

そして、本番当日!

今回、ライブ中はクリスマスソングを流していましたので

始まる前からノリノリで、テンション上がってます♪

リハーサル通りにいかないのが、また面白いところです。

そんな時は、いつもアドリブで乗り切っているんですよ(笑)

演者の私たちが、一番楽しんでいるのかもしれません(^▽^)

今回お家を貸してくださったI様、誠にありがとうございました。

とても素敵なお家で、演者としてお伺いできたこと、とても嬉しく思います。

クリスマスのお引き渡しまで、もう少しですね!

素敵なカイテキライフを送ってくださいね♬

今までのインスタライブは、インスタグラムのアーカイブに残っていますので

見逃してしまった方、是非ともご覧ください!!

カイテキホームのインスタフォローも宜しくお願いいたします!!

 

kaiteki_tsukuba

来年のインスタライブも、より一層パワーアップしてお届けできるよう

スタッフ一同頑張りますので宜しくお願いいたします!

イベント情報はコチラ