TX沿線の駅近くでニコニコの上棟のお清めでした♪

TX沿線、つくば市内の駅徒歩圏内にて上棟のお清めを行いました(^-^)

スラムダンクの映画を2回も見てしまった、青春はバスケ生活!家づくりアドバイザーの会沢です。

「劇場版スラムダンク」、まだ見ていない方ぜひ見てくださいっ(笑)

(映画館に行くともらえる特典です!)

この話長くなるので、本題にうつりますね…(^_^;)

 

さて、今では大人気エリアTX沿線駅徒歩圏内の敷地にて、M様邸の上棟でした☆

見てください、この晴天っ!

M様の日ごろの行いが良いからですね☆

 

「上棟のお清め」は1歳半になる息子くんも、抱っこされながらで参加です!

お塩とお米、お酒を供えます

息子くんも興味あるみたいです(^^♪

 

今度は奥様も!

こういった1つ1つのことが、家づくりの思い出になりますよね!

 

最後は記念撮影!

M様ご夫婦の素敵な笑顔、青空に映えますね!!

私たちもお邪魔して

 

帰りがけのひととき。

息子くんもご機嫌でした。

素敵な上棟になりましたね。

 

M様、上棟おめでとうございます。

ここからは、目まぐるしくお家の表情が変わってきます。

たくさん現場に足を運んでいただき、たくさん思い出を作ってくださいね☆

 

~~カイテキホーム ニュース~~

●久しぶりに、2階建て完成見学会の開催です。

詳細はこちら↓

 キッチンを囲むカウンターがある家 2日間限定【完成見学会】

 

●2月後半には、好評をいただいているインスタライブ、開催日時が確定しました!

2月26日(日) 今回は久しぶりの夜開催で、19時~です!

詳細は追ってH.PやInstagramでお知らせします。

皆様、ぜひご覧ください。