1/100のお家

 

こんにちは!カイテキホームの松田です。

年が明けたと思ったら、あっという間に2月になっていました。

 

もう毎日毎日寒すぎて布団からすぐに出られません、、

皆さんも風邪には気を付けてください!

 

最近、模型の作成をしました!

模型があることで空間の使い方や、サイズ感がわかりやすくなると思います。

 

こんな感じで、窓やドアはくりぬいて、壁を立てていきます。

壁が立つと結構雰囲気が変わります。

 

私はB型なのですがひたすら集中する細かい作業はすきな方かもしれません。

でも、雑で適当な時はほんとに雑になってしまうので、しっかりやらないといけないときは気合いをいれて

頑張ります、!

 

~おまけ~

私のよく行く居酒屋をご紹介します!

このお店は荒川沖にポツンとあるお店なのですが、和な感じで薄暗い雰囲気がとても落ち着きます。

 

ご飯も美味しいし、なによりお酒の種類がとても多いのでいつも色々挑戦しています。

もつ鍋とお刺身がおすすめです!

よかったら行って見てください!

 

https://rakutenshuka.gorp.jp/

 

【 イベント情報 】

キッチンを囲むカウンターがある家の完成見学会を行います!

お家の中心がキッチンで、吹き抜けのあるこだわりたっぷりのお家です!

詳しくはこちらをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓

キッチンを囲むカウンターがある家