“続・L型カウンターのあるお家♪”          ~inつくばみらい市~

皆さま こんにちは。つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

今年に入ってもう2月・・早いですね!寒い日が続きますので、風邪など引かないよう

気を付けてくださいね。

 

さてさて今回も前回に引き続き、つくばみらい市A様邸を少しだけ、ご紹介したいと思います!!

工事も順調に進み、内装もほぼほぼ完了しました♪

キッチンも取りつき、L型カウンターが形になりましたよ☆

↓↓ 珍しいブラックのキッチンパネル。カッコ良いです!!

カウンター前のペンダント照明もいい雰囲気を醸し出していますね。

全体的に薄グレーのクロスに少し濃いめのグレーのアクセントクロスで統一感と

落ち着いた雰囲気になっていてgoodです(^_-)-☆

疲れて帰ってもリラックスできそうですね。

 

ではでは、次回をお楽しみに~♪