現地調査に行ってきました!

先日、少し春の兆しを感じたか思うと、また急に真冬に戻ったりと忙しい日が続きますね。

まだまだ寒暖の差が厳しいかと思いますので、体調管理はしっかりと。

 

昨日今日と、少し早めのバレンタインいただきました。

美味しくいただきます。

 

さて今回は、ご紹介いただきましたお客様の予定地を拝見してきました。

つくば市から少し北に行ったところで、山々も見えるところでした。

 

広い敷地で、平屋にもってこい!

 

景色も最高です。

この土地に素敵な平屋が建つイメージができました。

 

お手伝いできれば幸いです。

 

そして話は変わりますが、次回のイベントです。

2月26日(日) 19時よりインスタライブを行いますので

是非、ご視聴くださいませ。

https://www.kaitekihome.jp/blog/event/20230209/84801/