夜にテラスが楽しい季節が近づいてきました!

つくばもだんだんと春めいてきていますが、

花粉が大量すぎて、今日は、洗車場が大行列でした!

道路の側溝の周りも黄色くなるくらいの花粉、、。恐ろしいです。

さて、花粉のシーズンが終わると、、

いよいよお庭が楽しめる季節が到来です。

夜のライトアップでお庭も楽しんでいただきたいですね。

そこで今日のおすすめは、エクステリアのライトのご紹介です。

一番の私のおすすめはこちら、

ポールライトなのですが、スタイリッシュで、光もとても綺麗。

ライト部分がガラスで、昼間でもきれいなデザインです。

ポールライトなので、アプローチなどに使うことが多いですが、、、

こちら、お庭のテラスの一部をくりぬいて、

植栽スペースにライトを入れました。

ポール部分が鏡面になっているので、植栽がポールに映り込みます!

ライトも色々ありますが、どんな光を取り入れるかもお庭の楽しみです。

夜のテラスが楽しい季節、是非楽しんでいただけたらと思います。