今週末も、完成見学会開催中です!

皆さま、こんにちは!

日中は暖かく、だいぶ春めいた陽気になってきましたね!

今年の桜開花予想は、東京でなんと、3/16!!

満開の予想日は3/24だそうです。

今年は何処かでお花見したいと思っています♪(多分ゴルフ場かな?笑)

 

さてさて、カイテキホームでは今週末もイベント開催中~!

先日インスタライブにてご紹介させていただいたお家です。

和を取り入れた平屋 2日間限定【完成見学会】

日程:3/4(土)5(日) 10:00~16:00 ※最終受付15:00

こちらは、20代のご夫婦が建てた素敵なお家です。

インスタライブは夜でしたので、残念ながら外観の様子がご紹介できず。

是非、足を運んで昼間のお家も観ていただきたいです!!

塗り壁や格子、スロープもあったりして、とっても素敵な外観ですよ(^▽^)/

それと、こちらに映っているエコカラットも圧巻です。

↓ ↓ ↓

エコカラットの凹凸が間接照明により、何とも言えない陰影を創り出しています。

これから建築をお考えの皆さまには、ヒントになる部分が沢山あるお家だと思いますので

是非是非!ご来場をお待ちしております(*^▽^*)

インスタライブを見逃してしまった方、コチラからご覧ください。

楽しくご紹介させていただきました~♬