3年ぶり!カイテキホームOB様のイベントを開催しました♪

今日も天気が良くて気持ちが良いですねー!

もう、来週にはゴールデンウイーク!

なんだか今年の4月は慌ただしくしています、アドバイザーの会沢です(^^;)

 

みなさん!聞いてくださいっ!

本日23日、3年ぶりにカイテキホームOB様とイベントを開催したんです!

お引渡しすると皆様とあまりお会い出来なくなるため、OB様と身近にいて楽しめる「OB様イベント」を

コロナ前は、年に何度も開催していたんですよ。

 

今回のイベント内容は、、、

つくば市吾妻にある「しらい整骨院」の白井先生をお呼びし、骨盤矯正トレーニングを開催しました☆

 

普段の打ち合わせスペースがこのとおり!

ヨガマットでカラフルになり、「ブログ映え」していました!

 

お子様も一緒に参加してくれましたよ♪

か かわいい(=゚ω゚)

 

白井先生は丁寧でわかりやすく、お話が面白くて、皆さん本当に楽しそうです(^-^)

 

骨盤矯正トレーニング、スタート!

最初に、現時点の骨盤の位置を写真でパシャリ。

今の骨盤の状態を把握し、トレーニング後と比較してくれるんですよ!

 

さて、トレーニング開始です!

実演を交えて、まずは初級編から。

まだみなさん、余裕がありそうです。

 

 

中級編へ

そろそろキツそうな方もいらっしゃいました

となりでは…

マーケティングチームの遠藤も、ちゃっかりはじめてます(笑)

もちろん、私会沢もやってます(^-^)v

 

そして上級編

なかなか、負荷もかかってきました!

 

30分弱のトレーニングで、かなり改善されていたようですよ!

普段の生活では分からない「骨盤のゆがみ」、皆さんも改善するトレーニングをしてみてくださいね☆

 

カイテキホームでは、今後もOBさまと楽しく過ごせるイベントを開催していきます。

お引渡ししてから、住んでからが本当のお付き合いだと思っています。

地元に根付く工務店、カイテキホームを今後ともよろしくお願いいたします。

 

~~~お知らせ~~~

本日23日19時から、インスタライブを開催しますよー!

☞ ☆お引渡し直前のインスタライブ 開催☆

 

そして、翌週には完成見学会にて、直接ご覧いただけます!!

☞ 完成見学会開催「梁のある高天井 趣味を楽しむ2階建て」

 

今回の仕上がりは、こだわりの商材も入っていて、とにかくオススメです!

皆様のご来場をお待ちしております♪