インスタライブ開催しました!

皆さま、こんにちは。

つくば市と坂東市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

本日4月24日は会沢さんのお誕生日です!

おめでとうございます!

↑前回会沢さんが私の誕生日を祝ってくれたのでお返しです!

 

 

昨日19時からインスタライブ行いました!

…が皆さま、ご視聴頂きましたでしょうか?

ご視聴頂きました皆さま、コメントも頂きありがとうございました!

 

今回は、来週見学会を開催するお住まいをお借りして行いました。

 

演者は、佐藤さんと会沢さんでした!

カメラマンは遠藤さん

私は天の声を行いました。

目指せ山ちゃんをイメージしましたが、全然山ちゃんのようにはできません…。

 

 

本番前にみんなでパシャリ。

宮本さんはサプライズで登場しましたー!

 

 

来週の29日・30日が見学会です!

【2日間限定】2階建て見学会

 

ぜひご来場ください!