OB様宅訪問。

昼夜の寒暖差も緩やかな季節になってきました。

皆さま如何お過ごしでしょうか。

家づくりアドバイザー 谷古です。

 

先日のこと、つくば市内のOB様と、隣接市のOB様宅にお邪魔してきました。

中々ご挨拶に行けずご無沙汰しておりましたが、快くお迎えいただき

とても嬉しかったです。

ご家族が増えているご家庭もありましたね。

 

外観等いつ見ても映えますね。

ウッドデッキを設えたお庭も植栽と馴染んで、更に良い感じになってます。

 

ビルトインガレージ付き平屋のお宅です。

 

こちらは2階建て、奥のお庭には家庭菜園もあり

手前のプランターにはイチゴかな?

こちらもオープンガレージ付き!

ガレージの上を利用した大きなルーフバルコニー。

急なことでしたので外観のみの写真ですが、内観も素敵ですよ!

 

S様、G様、先日はありがとうございました。

これからも末永いお付き合いお願いいたします。