カイテキ公式Youtube動画 いよいよ配信スタート!

皆さん、今年のゴールデンウイークは楽しめましたか?

私は息子のバスケット試合の送迎と応援に熱くなっていました♪

朝晩の温度差とイネ科の花粉にやられている、アドバイザーの会沢です。

 

今回は、マーケティング会沢として、「宣伝」を兼ねたネタでございます(゚∀゚)

 

家づくりのことを調べる時に、皆さんはどのツールを使っていますか?もしくは使っていました?

雑誌や書籍、ブログ、FacebookやInstagramなどのSNS、さまざまですね。

 (chobi-design.com引用)

 

Pinterest(ピンタレスト)はどちらかというと、新しい方でしょうか。。。

 

カイテキホームではしばらくInstagramに力をいれており、2022年から毎月「インスタライブ」も実施してきました。

最近ではリール投稿も、たくさんの皆さまに見ていただけるようになりました!

 

2023年、5月!

「カイテキホーム、ユーチューブはじめました」w

 

既に、ホームページなどでもお伝えしていたのですが、配信が確定しました!

5月 18日 木曜日です!

あまり知られていないのですが(汗)、カイテキホームのチャンネル自体はあったんですよ(^_^;)

カイテキホームYouTube URL → YouTube カイテキホーム公式チャンネル

 

毎週木曜日に1本ずつ、アップしていく予定です。

内容は、家づくり始めたばかりのお客様向けで作成しました。

 

ブログを見ていただいた皆さんだけ、特別にチラっとお見せしちゃいます。

最初は緊張してましたが、インスタライブで一緒にやっていた経理の佐藤さんなので、

途中からどんどん楽しくなっちゃいましたね♪

 

もちろん、こんな編集は私にはできませんので、外部に委託させていただいてます。

 

もう1度だけ…

5月 18日に配信します!

電車の時間、仕事の休憩中などなど、隙間の時間にでも見ていただけたら嬉しいです。

動画の最後には、ちょっとしたオモシロ動画も用意していますので、途中で消さないでくださいね(^_^;)

 

カイテキホームYouTube URL → YouTube カイテキホーム公式チャンネル

 

お知り合いに家づくりをしている方、結婚したばかりの方やお子様が生まれた方などに、カイテキホームYoutubeをご紹介いただけたら嬉しいです。