ステンレスと木の組み合わせ

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。連日、30度越えが続いております。水分補給を意識して体調管理に気をつけましょう。

さて、本日は間もなくお引渡しのI様邸から、かっこいいステンレスキッチンと造作の食器棚をどうぞご覧ください。

なかなかお目にかかれません。

ステンレスといえば、傷がつきやすいなどのデメリットもありますが、

汚れや臭いもつきにくく、耐久・耐熱性にも優れています。

この見た目のかっこ良さ!初めて見たとき、思わず声が出てしまいました。

造作の食器棚は、場所ごとに何をしまうかきちんと計画を立て寸法まで細かく決めたので、使いやすいこと間違いなし。

脚立をすっぽりしまうスペースも確保したんですよ!

 

せっかくなので、他のスペースもご紹介させていただきますね。

玄関には一部エコカラットを貼りました。

洗面にもこだわりが、乾太くんに、スロップシンク、それから収納たっぷりの洗面化粧台。

皆さんも欲しいものだらけですね。

最後にトイレ、こちらも収納たっぷりです。

Y様、お引渡しまでもうしばらくお待ちくださいませ♡

カグラの家具とのコラボもとても楽しみにしています。

 

おまけ🐶

先月、石岡市にあるフラワーパークへわんこを連れて行ってきました。

何年かぶりに訪れたら、おしゃれな建物が建ち、

ワークショップスペースやパン屋さんがあり驚きました。

今はバラが見頃です!自然を感じたい方、四季の移り変わりをぜひ。わんこの散歩もできるので愛犬家にもお勧めです。

ペット入園料は¥200です。