平屋が8割を超えただと!?

皆様こんにちは!

つくば市の注文住宅といえばカイテキホーム!

工事担当の池田です!

暑いですね・・・急に暑すぎて体が追いつきません・・・

夕方のゲリラ豪雨も怖いですが、場所によって被害が大きかったり侮れないですね・・・

雨漏り以外にもカーポートの屋根が飛ばされたり、ガラスが割れたりしたなんて声も聞きます。

なにかお困りのことがあればカイテキホームへご連絡くださいね!

さてさて、先日弊社の建物の集計結果を聞いたところ、前年度は完工棟数の8割以上が平屋だったそうです(驚)

多いと思ってたんですよね・・・階段上がった記憶・・・バルコニー歩いた記憶が乏しくなっています。。。

平屋人気といえども他メーカーさんに比べると多いと思います。

カイテキホームといえば平屋!!!というのは、間違いじゃないんですね!

暑い中でしたが今週も平屋の上棟がありましたよ!

 

平屋は2階建てより敷地が大きいので、基礎も屋根も大きい!!!

明日も上棟が続いているので頑張ります!

さてさて、やっぱり見学会も平屋が人気!ということで今週末には平屋の見学会がありますよ!

インスタライブを見てくれた方は、もう御存知!?依田が担当したかっこかわいいお家です!

ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!

【完成見学会】猫と暮らす三角屋根の平屋 限定開催