健康の為、最近始めた事・・・!

皆様、こんにちは!

坂東市・つくば市 カイテキホーム 家づくりアドバイザーの鈴木清です。

私事ですが、最近始めた事があります。

それは、私も9月で55歳になるのですが、まだまだ頑張りますので

この辺で体調を万全にして、仕事に取り組むために

なんと、運動を始めようと思い立ち、何が良いか・・・?

悩みました。

その結果、プールに通いまずは歩く事と思いました。

プールですと、2時間くらいは、歩いてもなんと、苦にならないのです。

これは、今までになくすごいと私自身思います。

まだ、4回しか通っていませんが、続けられそうです。

通っている場所ですが、地元の常総市のきぬ温水プールです。

常総市民は1回、400円です。

6枚で2,000円のお得な回数券もあります。

ちなみに私は回数券を購入してます。

皆様も、健康管理を兼ねて、地元のプールに行ってみては・・・?

夏本番で暑い日が続きますので、皆様、熱中症にお気を付けください。