つくば市 S様邸

皆さま、こんにちは。

コーディネーターの助川です。

いよいよ夏休み、夏本番となりましたね!

しっかり水分補給をして、楽しい夏の出をつくりましょう。体調管理もしっかり行ってくださいね。

さて、本日は少し前にお引渡しをさせていただきましたS様邸をご紹介します。

それでは玄関からいきましょう。

S様邸も人気の平屋のお住まい、外壁はKMEWのフィエルテを採用。

グレーのカラーバリエーションも豊富になりました!

玄関の近くには、比較的洗面台が近くにありますね。S様邸も玄関からの動線に広い洗面があります。

(お引渡しに残念ながら参加できなかった為、少し前のお写真です)

洗面には、アクセントの真鍮とシックな色合いのタイルで落ち付いた雰囲気に。

トイレは、大工さんにタモの集成材でロの字の形を組んでもらい、ちょっとした物置きスペースを造作。

手摺代わりのカウンターもついてます。

奥にはペンダントを下げる予定です。

広いLDKへ行ってみましょう。

キッチンは、キッチンハウスのグラフテクトを採用。

セパレートタイプです。キッチン背面の壁には思い切って大判のタイルを張っています。

どんな家具やペンダントが吊るされるか、とても楽しみです。

タイルの存在感分かりますよね。大判でもそこまで圧といいますか、かかってこないのは色のおかげだと思います。

ストーン調のベージュ系のタイル、目地もベージュを選びました。

それから、ベースの壁紙はライトグレーを使っています。こちらもなじんでよかったです!

本当に素敵なお住まいでしたので、見学会等で皆様にご覧いただけなかったのが残念です。

最後に寝室です。

少し分かりづらいですが、壁紙をLDKとは違う温かみのあるベージュにしました。

木のぬくもりが感じる建具とベージュとの相性も◎です。

グレーやネイビーをアクセントで合わせるのも素敵ですが、個人的に好きな寝室の雰囲気でした。

他にもお施主様のこだわりがたくさん詰まっておりますが、施工事例のお写真にアップされるまでしばらくお待ちくださいませ。

 

S様、完成お引渡し、おめでとうございました。

楽しく打合せさせていただき、ありがとうございました!

大切な時期だと思いますので、体調崩さないようお過ごしください。

今後とも末長いお付き合いの程、宜しくお願いいたします。

【イベント情報のご案内】