模型づくり

こんにちは!

カイテキホームの松田です!

 

梅雨が明けて厳しい暑さの日が続いていますね、、

この前のお休みの日も、天気が良くて海日和だったので勝浦の守谷海岸へ行ってきました!

水が透き通っていて、波もなく、岩場のほうは小さい魚やカニがいてとてもおすすめです!

 

 

 

先日、久しぶりに模型を作成しました⌂

平面図は紙なのでお部屋の大きさや動線なども分かりにくい部分があると思いますが、模型があることで少しは空間の想像がつきやすく

なるのではないかなと思います。

 

こちらが正面から見た写真です!

窓も空いているので大体の窓の高さの想像もつきやすいかなと思います

 

 

こちらは上から見た写真です。

 

お部屋の名前も記載されていて家具の絵もあるので家具を置いたときの空間のスペースもわかりやすいです。

また、壁が立っていることで動線のシミュレーションもしやすいかなと思います!

 

模型はちいさなずれがあとから大きく目立ってくるので、難しいです。。

 

もっと上手に作れるよう練習していきます!