つくば平屋モデルハウス リニューアルオープンまであと少し!

8月19日午前9時現在、気温31度、湿度はなんと80%!!!

今日も本当に暑いですね…(;’∀’)

家づくりアドバイザー兼ユーチューバーの(笑)会沢です。

 

ホームページやInstagramなどで少しずつ告知しておりますが、、、

カイテキホームモデルハウスで圧倒的人気No.1、つくば平屋モデルハウスがリニューアルします☆

7月からお盆休みにかけて、建物のリニューアル工事を実施しました!

工事中のお写真、ちらりとお見せしますね。

7月下旬の写真です。

外壁の塗り壁、色を変えているところです!

つくば平屋の代名詞といっても良い、南側軒天端の木も塗装しました♪

そしてそして、

内部間取りの一部も変わったんですよ!

猛暑の中、大工さんや職人さんが頑張ってくれました。

どのあたりでしょうかね…(^-^)

見たことのない部屋?が出来ていますね…

 

それでは、完成はした写真は~~

お見せしません!(笑)

かなり素敵になっていますので、ぜひ直接ご来場いただいて、見ていただければと思います♪

 

この平屋を好きだった「カイテキホームOB様」の皆様!

そんな皆様のために、一般オープン直前に「プレオープン」を開催します!!!

【OB様限定】プレオープンイベント|イベント|カイテキホーム (kaitekihome.jp)

9月2日(土)3日(日)の2日間は、OB様がいつ遊びにきていただいても良いように、現地はスタッフがいるようにします!

ご友人さまをお誘いの上、ぜひ遊びにきてください。

OBの皆様とお会いできるのを楽しみにしております☆

 

家づくりがこれから!という皆様には、9月9日(土)、10日(日)にリニューアルオープンイベントを開催しますよ。

ご予約フォームは間もなく完成しますので、ホームページをチェックいただければと思います。

 

そしてそして!

このリニューアルしたつくば平屋モデルハウスで、インスタライブも開催します!!

【インスタライブ】開催!!|イベント|カイテキホーム (kaitekihome.jp)

9月3日(日)の19時からです。

今回も、今までとは異なる形でのライブに挑戦しますので、ちらりとでも覗いてくださいね☆

会沢はカメラマンで出演します(^-^)v

 

皆さん、ぜひぜひ遊びに来てくださ~い!