夏の思い出

皆さま、こんにちは。

つくば市と坂東市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

気が付くと8月も残り10日ほど!

まだまだ暑いですが…夏も終わりですね。

 

皆さまはこの夏ゆっくりしましたか?

レジャーや旅行など楽しみましたか?

 

私は毎年ながら地元白河に帰省していました。

地元近辺をドライブ観光という感じで、会津・喜多方へ行ってきました!

 

お蕎麦と天ぷらまんじゅうを食べ

 

 

店先のねこちゃんと戯れ…

 

 

 

風鈴をつくっているお店で、またまたねこちゃんと戯れ

 

そして風鈴を購入。

今、私の部屋には涼しさを感じるいい音が響いております(^^)♪

 

他にも何ヵ所か道の駅に寄り、いろんな種類の地ビールを購入してきました!

ゆっくり楽しみたいと思います(*^^*)

 

 

 

最後に…!

連日他のスタッフのブログでもお伝えしている

つくば平屋モデルリニューアルオープンは9月9日・10日に開催です!

ぜひご来場お待ちしております!