“現場日記♪”~inつくば市~

皆さま、こんにちは。つくば市カイテキホーム、コーディネート担当の依田です。

9月も下旬になりますが、なかなか涼しくならないですね。引き続き、熱中症など

ならないよう、お気をつけてお過ごしくださいね。

 

さてさて今回は、本日気密測定を行いました、つくば市O様邸を少しだけご紹介

したいと思います。

 

↓↓こちらが、気密測定を行う機械です!

家の中に隙間がどのくらいあるかを測定する機械です。弊社では全棟、お施主様立ち合いのもと

行っております!!結果も👏でした(^^)/

 

↓↓こちらはリビングとなる部分です。壁はこれからなので分かりにくいですが、8畳程のリビングです。

↓↓反対側はキッチンとダイニングスペース。つながった空間なので合わせるとLDKで25畳程あり、広々した空間です♪

化粧梁もアクセントになっていてgood👍

まだまだこれからですが、また進捗をお届けしたいと思います!!

 

ではでは次回をお楽しみに~★★★