つくば平屋モデルでYouTube撮影

皆さま、こんにちは。

つくば市と坂東市の注文住宅”カイテキホーム”家づくりアドバイザー小野です。

 

気が付くともう10月も終わりですね。

今年が終わってしまう!?と、ふと思い焦りながらブログをせっせと書いております。

 

 

ゆるーく定期的に配信をしているYouTubeですが

月1回ペースで撮影をしており、本日で8回目!

【カイテキホーム公式チャンネル】はこちら

 

時には真剣に、時には爆笑あり、スタッフみんなで楽しみながら毎回挑んでいます!

 

そんな撮影前や撮影中のスタッフがこんな感じです。

みんなで何かを話しているところでしょうか…?

 

もうすぐ私と佐藤さんのトーク撮影の始まりです!

 

私と佐藤さんの撮影中は、男性3人でなにやら楽しそうです!

 

続いてアドバイザー会沢さんと髙塚さんのトーク撮影です!

 

その時の私と宮本さんは次の撮影に向けて最終確認中で佐藤さんは休憩中ですね!

 

そして最後の撮影を行い、やっと緊張に解放され1日を終えました…。

 

家づくりを検討している方、

まず何から調べればいいか分からない方、

YouTubeご視聴ください! → こちら

 

…最後に。

かっこいい、出来るサラリーマンがにじみ出てしまった1コマ

アドバイザー宮本さんと会沢さんでした。