秋ですね‼

皆様、こんにちは!

カイテキホーム清掃担当の志賀です。

11月に入り秋を感じられるようになりましたね。

秋といえばスポーツの秋!(^^)

 

 

先月は末っ子が、茨城県ジュニア体操大会に出場しました。

この大会は年に1度秋に開催されます。

娘は、昨年は大会3日前に学校行事で足を怪我してしまい

出場できなかったので、2年ぶりの大会出場です。

インフルエンザやコロナが流行っているので、当日までひやひやでしたが、

何とか当日を迎えることができました(*^^*)

 

一昨年は初級で出場!

今年は中級で出場!

1発勝負なので本人も家族もドキドキです。

 

 

ゆか・段違い平行棒・平均台・跳馬の4種目

1種目10点満点

4人1組の上位3人の総合得点で団体戦と個人の順位が出ます。

娘のチームは団体戦は残念ながら下からNo1

個人も頑張りましたが6位入賞にはあと1歩、届きませんでした😢

 

それでもみんな精一杯頑張りました。

何よりも無事に出場できて良かったです♪

また来年の大会に向けて練習頑張ってもらいましょう!

親の私は、サポート頑張ります。

 

さてさて、話は変わって私は建築中の現場の環境整備をしています。

作業終了後には各現場の写真を撮ります。

そこに移る空の景色がキレイでうっとりします。

例えば

上棟前の基礎と土台の写真↓↓↓

 

 

雲一つない真っ青な空

こちらは

基礎の写真 ↓↓↓

 

青と白コントラスト

そこに緑

癒されます

そして今日 ↓↓↓

 

もう少しでお引渡しのお宅でも。

その帰りには↓↓↓

見慣れた筑波山

やっぱり自然豊かなこの街、最高です。

 

カイテキホームでは、この土地にマッチした自然素材を取り入れて

オリジナルなお家造りを提案しています。

 

★カイテキホーム公式YouTubeチャンネル★

やってます‼

是非、ご視聴、チャンネル登録よろしくお願いします!(^^)!