✳Instalive初出演しました✳

 

こんにちは☺

カイテキホームの松田みるです!

もう11月も中盤にさしかかってきましたね🍂

20歳をすぎたら1年があっという間に感じるよと何人かに言われたことがあって、最近それを実感しました。。

 

最近、カイテキホームのインスタライブに初出演しました!

ライブの最後に、自己紹介と告知をさせていただいただけなのですが、それだけでも少し緊張しました、、

 

今回のインスタライブはこちらの広いリビングと大きなキッチンが素敵な回遊できる平屋のお家です!

日当たりも良く、天井の化粧梁も素敵でした✳

 

 

毎回恒例 質問コーナー!

 

依田さんのfinal answer?、、、

 

 

 

 

からの、宮本さんのやった~!

宮本さん良い笑顔です!笑笑

 

こちらは、ざんね~んの瞬間です笑笑

ふたりの掛け合いが面白いインスタライブで、宮本さんと依田さんのおかげで私の緊張もどんどん和らいでいきました。

 

このインスタライブは下記のURLからカイテキホームのインスタに遷移すると、視聴できるのでぜひ!

            Instagram KAITEKIHOME

 

また、こちらのお家の完成見学会も行っています!

日程:11/23(祝・木)~26(日) 10:00~17:00 ※最終受付16:00

場所:つくば市今鹿島

【4日間限定・完成現場見学会】収納たっぷりな回遊式の平屋

↓ ↓ ↓ ↓

回遊できる平屋完成見学会

興味のある方はぜひ、足を運んで見てみて下さい!

 

=おまけ=

 

 

うちの猫たちです=^..^=

2匹とも捨て猫で、捨てられていた場所も拾った時期もバラバラなのにこんなに仲良し

2匹とも雄なので、きっと2匹にとっては兄弟みたいな感じなのかもしれないです。

猫は犬よりも体温が高い気がします。

寒い日に一緒に寝るとぽかぽかです☺

寒さが最近増してきているので風邪には気をつけてください!

 

※12月9日にはOB様向けしめ縄リース作りワークショップも開催されます!

OB様は、こちらも是非ご参加ください!!!

https://kaitekihome.ambassador-cloud.biz/information/16512

閲覧ありがとうございました!